Contact
Q
商品が汚れている・箱が潰れていた・欠品しているA
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。Q
ゲームが起動しない・ゲームプレイ中に操作ができなくなったA
一度ゲームソフトの出し入れを行い、動作をお試しください。Q
勝手にカーソルが動いてしまい、操作ができないA
稀に操作していないのにコントローラーのカーソルが動いてしまうという現象が発生することがあります。Q
ダウンロードコンテンツの配信時間が知りたいA
ご案内している日付での配信を予定しております。Q
DSソフトのセーブデータをリセット(初期化)したいA
弊社製品のニンテンドーDS・3DSソフトはデータの初期化は行えません。Q
ゲームソフトの在庫状況の確認や、販売をしてほしいA
誠に申し訳ございません。弊社では直接販売を行っておりません。Q
中古で購入したゲームソフトや商品のサポートを受けたいA
誠に申し訳ございません。中古品は、以前のお客様のご使用状況が不明のため、Q
予約特典の有無について知りたいA
予約特典につきましては弊社ホームページをご確認ください。Q
店舗特典の有無について知りたいA
店舗特典の有無につきましては弊社ホームページをご確認ください。Q
発売前の製品について詳しく教えてほしいA
発売前の製品となりますので、ご案内を差し上げておりません。Q
ビジュアルブックや攻略本などの書籍について知りたいA
書籍に関する情報は、弊社ホームページ範囲内での内容となります。Q
ホームページに書かれている以外の情報を教えて欲しいA
誠に申し訳ございません。Q
攻略方法を教えてほしいA
誠に申し訳ございません。Q
攻略サイトやインターネットに掲載されている情報の正誤を確かめたいA
お客様同士の情報につきましては弊社では一切関与しておりません。Q
ゲームの内容や感想について、スタッフと直接話したいA
誠に申し訳ございません。Q
ファンレターやプレゼントを贈りたいA
誠に申し訳ございません。Q
ゲームの企画案・グッズの企画案を考えたので使ってくださいA
恐れ入りますが、作品企画や企画営業につきましては、Q
キャラクターやゲームの内容を使用したいA
弊社の著作権に対する見解につきましては、こちらをご確認頂きます様お願い申し上げます。Q
採用情報について知りたいA
採用につきましては、[採用情報]をご確認ください。Q
専用フォームやメールで問い合わせをしたが回答がないA
お客様の受信設定によっては弊社からのメールが届かない場合がございます。Q
【アプリ】強制終了してしまう、動かなくなってしまったA
アプリを起動中に強制終了してしまった、または動かなくなってしまった場合、以下の原因が考えられます。Q
【アプリ】購入できない/ダウンロードが出来ないA
各マーケット/ストアから購入が完了できない、ダウンロードが出来ない場合、下記の原因が考えられます。Q
【アプリ】再ダウンロードについてA
ご購入済のアイテムにつきましては、再ダウンロードが可能です。Q
【アプリ】対応機種/OSについてA
対応機種/OSについては、各アプリの公式サイトをご参照ください。