MENU OPEN

トップへ戻る

選考プロセスApplication process

STEP1 書類選考

該当部署にて書類選考を行います。
結果につきましては、1~2週間程お時間を頂いております。
連絡は電話、メール、封書のいずれかにてお知らせを致します。

STEP2 適性検査・一次面接

適性検査終了後、該当部署の社員と面接を行います。
所要時間はあわせて約60分です。

STEP3 二次面接

役員及び人事担当者との面接になります。
所要時間は約60分です。

※アルバイト採用の場合は、適性検査及び一次面接のみとなります。
※契約社員・正社員採用の場合は、二次面接も行わせて頂きます。

STEP4 内定

電話もしくはメールにて、採用の条件を提示させて頂きます。
提示条件は、雇用形態・給与・手当・所属部署・契約期間等になります。

STEP5 入社手続き

内定ご承諾後、入社前に一度ご来社頂き、必要書類のご記入と入社日当日の説明をさせて頂きます。
手続きの所要時間は約60分です。

STEP6 入社